明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

読み聞かせ その後

2020年12月17日 | 日記

ディズニーのマジカルオーディオ えほん

1.2.3号と書店で購入しましたが、定期購読に変更いたしました。

で、4号と5号が届きまして博務に届けることといたします。

しらゆきひめとニモのお話のようです。白雪姫は爺も聞いてみたいな。

 

少し前からパソコンの調子が良くないなって感じでしたが、昨日の朝にいよいよ臨終か?朝から使っている途中に、画面が乱れて プチっ・・・その後息を吹き返すことはない。

まだトライはしていますが、修理に出すか買い替えか。

で、本日は奥さんのPCをお借りしての更新です。

いろいろと個人データが漏れる・・・知られることは本意ではありませんが、致し方ない。

で、触っていたら奥さんは奥さんでお孫ちゃんたちの写真を撮りだめしてるんですね~

先日のピアノ発表会の一コマがございまして 

子こんな写真撮れてない~ということで拝借いたしました。

これ、内緒です!

師走もいよいよ押し迫りましたね。お歳暮が届いたり、贈ったりと。

年賀状も奥さんが作り始めました。「お父さん、今年は自分で作ってね」と先日言ってましたが、ついでに10枚程度なので作ってくれたらいいのに~と言いましたが、はてさて結末は


コメントを投稿