明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

1日早いお月さま

2023年09月29日 | 気分転換

昨日は夕方遅くまで畑仕事をやってたら、18時頃には薄暗くなりはじめた。

最後モードで片づけを始めて東の空に目をやると 満月 が見えました。

おおぉ~写真撮らなきゃ でとりあえず 耕運機と月 で1枚。

まだまわりが少し明るくて 白い月 一輪車に乗っけて撮ってあげました

 

片づけを進めていくとまわりが暗くなるにつれ、お月様は色を変えて・・・
マリーゴールドとゴーヤと一緒に時間差の一枚 僅か4分位の時間差ですがこんなにも暮れてしまうんですね。

カメラが携帯で、腕の悪いカメラマンなので満月はどこ?って感じですが 家路につく頃は・・・前の写真の2分後です。

今夜は 中秋の名月だそうです。
お天気もよいみたいなので まあるい おおきな おつきさまに であえるといいですね。

初めてタグなんぞをつけてみました。今はみなさん色々タグ付けてますね。

それでは最後に昨日、一番最初に撮ったお月様にて さよなら さよなら 

やっぱり月にはみえんなぁ~