明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

意外と平気だった

2013年05月07日 | 日記

今日は仕事でした。

朝からポケットにはタバコを入れて出社しました。

ないと安心出来ないような気がして…

朝から仕事に言ってそのことには触れずに普通に業務を

始めました。朝一で屋上でタバコを吸うのが日課ですが…

意識してしまうけど、その都度水を飲みました~

お昼まで結構早く時間も過ぎて、午後からも継続…

会社の人が聞き始めてきました。

本格禁煙は8日からです。と先日と変わらない返答をしながら

今日はまだ吸ってなくてすいません

明日からも禁煙大丈夫そうです。

今日仕事帰りに水を大量に買ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁煙。。。 (れれな)
2013-05-08 01:39:29
あたし、禁煙は1ヶ月しか出来なかったので・・・

イライラした時、部屋の中ウロウロして考えて
ダーーーーッとコンビニ行って買ってしまいましたねぇ。。。

でも、もりっちさんなら出来ますよ!
(根拠はないけど・・・)

ブログだって、ちゃんと続けてるし・・・。

もりっちさんが禁煙したら、あたしもそれを追いかけようかな。。。

↑怪しい。。。
返信する
れれなさん (もりっち)
2013-05-08 06:27:07
えっ?一ヶ月もできたの(笑)
えら~い
僕は無理~っぽいですね。
今朝はずいぶんきついです。
寒いのは禁煙のせい?てな
・・・感じですね。
返信する

コメントを投稿