明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

7月も元気に

2009年07月01日 | ふづき

雨が強く降っています*(雨)*
各地で被害も出ているとの報道もあってて、実家のある日田も大変な豪雨のようです。

今日から7月*(OK)*
7月は ふづき 
気持ち新たにチャレンジGO*(ダッシュ)*

今月は奥さんの誕生日があるね。
誕生日プレゼントももう買いましたよ*(笑顔)*手持ちのお金があるうちにね。
まだ3週間あるからね。
3回目の映画デートも続けないとね。

そうそう、リカちゃんからメール来ました。結婚して初メール*(ハート6つ)*
とても嬉しかったです。自分からは電話・メールはしないと決めて3ヶ月になります。
僕に会いたいのかなぁ*(音符)**(爆弾)*

来月出産だからね。無事に産まれることを願うことにしよう。

今月は7月中旬に6連休があります*(笑顔)*
仕事もそこまでに目処つけないとね。

そうそう、今日から新しい課長が着任してきます。


最新の画像もっと見る