明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ストレス

2013年05月30日 | 想い

仕事が落ち着いて毎日が穏やかに過ぎているように思うこの頃・・・

なんでなんでしょうね。ストレスを強く感じてる。

禁煙のせい?と思っていましたがそうでもないよう。

感謝が足りてない。謙虚な気持ちが薄れてる。

何事もうまく行ってるような時にこそ大切にしないといけない想い。

 

「心は常に楽しむべし、苦しむべからず」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2013-05-30 20:45:49
あらん!どうやったら癒してあげられるかしら~?
返信する
Unknown (ちや)
2013-05-30 21:37:56
うまくいっているのにストレスを感じるってなんだろう?
汗かくような運動をすると
すっきりするかも。
走る?
返信する
ひかるさん (もりっち)
2013-05-31 05:35:51
おはようございます。
日田からどちら方面を走り回ってたんでしょうか(笑)
う~ん。梅雨入りの知らせのせいかもしれませんね。
最近落ち込むことがない
落ち込みにくくなったみたいなのでチョイと落ち込んで
みました。
大丈夫、いつも忙しいひかるさんに癒されていますから・・・
って社交辞令だよん
返信する
はい、は~い、ちやさん (もりっち)
2013-05-31 05:41:44
あれま、ちやさんが来ないからじゃないですか(笑)
運動・・・それだね
上手くいく→調子に乗る→そのうちこける
まぁ、この構図がみえます。
適当には落ち込むことも大事なように思ったり。
ケセラセラ過ぎてもよくない。
ここはダイエットも兼ねて運動・・・ちやさん頑張って
くださいね~
返信する
今、落ち込んでいる自分を認め、公表できる、それで大成功(^_^)v (くちかずこ)
2013-05-31 10:19:03
人生は、波。
良い波と悪い波が寄せてくるとは不可避と心得ています。
では・・・
次は良い波ですよ(^_^)v
返信する
ありがとう (もりっち)
2013-05-31 18:30:02
>次はいい波ですよ。
クチコさんこんにちは。
その想いとても大切だと思います。
良いこと悪いこと、代わりばんこなどともいいますが
そうなんだと思います。
何が良くて何が悪いと感じるかの感性がまず大事に
なりますが・・・

上昇すれば下降もする。
毎日占い見ていますがバイオリズムを見てると
まさしくその波ですね。
まずは信じる信じないがあるのかもしれませんが、
運気が悪い時にどう乗り切って、いい時にどう
穏やかに過ごせるか・・・
なんて見方で見るのも面白いですね。
次の波・・・波が来なかったらどうしよう(笑)

それは穏やかな毎日でよかったね、と感じれるか。

良いこと悪いこと、全ては自分次第なのかもしれませんね。
無常・・・
返信する

コメントを投稿