・゜*・:*。風の通り道 白馬 ・゜*・:*。信州白馬 レストラン&ホテル白馬モンビェmonmamaの日記  

本格フレンチシェフ&Jr.野菜ソムリエのいるプチホテル 白馬の旬を美味しく食べて健康に♪ 夏のスタッフ居候募集中

岩岳スノーフィールド 本日オープンしました♪

2012-12-15 20:40:50 | お薦めスポット


オープン初日は写真のようなお天気には恵まれず

雨になってしまいましたが、

ゲレンデには待っていましたとばかりに

スキーヤー&ボーダーさん達が思い思いに

シュプールを描いていました。



お天気の影響で賑わうとまではいきませんでしたが

村内では外国人の方がだいぶ増えてきましたよ。


その様子をみるたび、来年こそ「英語」でコミュニケーション!

心の中でつぶやく私です

毎年思っているんですけどね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿