・゜*・:*。風の通り道 白馬 ・゜*・:*。信州白馬 レストラン&ホテル白馬モンビェmonmamaの日記  

本格フレンチシェフ&Jr.野菜ソムリエのいるプチホテル 白馬の旬を美味しく食べて健康に♪ 夏のスタッフ居候募集中

お久しぶりです。

2006-06-19 22:49:38 | メニュー
あ~こんなに忙しい6月は初めてじゃないかしら
この時期スタッフのいないモンビェでは、私と主人と二人であたふた仕事に追われているのは常なのですが、
レストランにホテルにと意外とお客様の予約がよく入り  嬉しい悲鳴状態です。 
でも二人でフランス料理を作ってサーヴィスするのは、10名様を超えるともう「めいっぱい」なのです
と、ここまでは最近ちょっとブログをお休みしていた言い訳でした、すみません

でも山の稜線が綺麗に見えたり、山蝉がうるさいくらいに鳴く様子など
お伝えしたいな~と、何度か考えてはいたんですよ~本当です、信じてくださ~い

さてこの辺で地味に発表となりますが
岩岳ボードスクール校長・プロボーダーの茶原くんが結婚しました
こんなしがない宿の小さなブログの地味な場所で発表するぐらいは、
勝手にしても怒られないかな~と、思って書き込みしちゃいました。
誰か見つけてくれるかな?ドキドキ
入籍は5月に済ませ、式は10月の予定だそうです。
奥様も岩岳のボードを盛り上げていてくれているとっても美人な女性、
判った人いるかな~? とてもお似合いのカップル誕生です。

これからも末永く、お二人で岩岳スキー場を盛り上げていってくださ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪ (mazda)
2006-07-19 17:10:36
はじめまして♪

偶然見つけてしまいました(笑)

マスオさんとご結婚されたそうですね~

自分も昨日知り合いから聞かされてビックリ!

茶原さんが引退した真相はこれなんでしょうか・・・?

次はエンマリさんかな?

返信する
wwwしまったwww (フジモ)
2006-07-31 09:55:44
初めまして。茶原さんキャンプに2回連続参加した、酔っぱらいのフジモです。

2回目の晩は失礼しました。。。

しかも、古い記事に書き込みすいません。。。読みあさってまして、これ見つけましたwww

しらんかったぁ~。。。そうだとは知りつつ。。。同じ指輪もしてたしwww

また、来月もお世話になります。

気を付けますwww

では

返信する

コメントを投稿