・゜*・:*。風の通り道 白馬 ・゜*・:*。信州白馬 レストラン&ホテル白馬モンビェmonmamaの日記  

本格フレンチシェフ&Jr.野菜ソムリエのいるプチホテル 白馬の旬を美味しく食べて健康に♪ 夏のスタッフ居候募集中

Happy Birthday♪

2011-06-14 13:21:16 | ゲスト


もうず~っと結婚前からのリピーターさん。

岩岳ゲレンデでM.T.B.ダウンヒルを愉しんでいらっしゃった方です。

その後娘さん3人、ご家族が増えても

滋賀県から遊びにいらして下さってます


先週末は娘さん二人のお誕生日のお祝いに

お泊りに来て下さいました。


去年秋の長女Hちゃんのお誕生日にも喧嘩のないよう

3人にプレゼントを用意

さて、今回は何を用意しようかな?


前回はフラワーアレンジで髪飾りを、

今回は得意の飾りパンを用意しました。

急ごしらえでちょっと寂しい飾りパンになってしまったと反省

バラの花の淡いピンクが焼成で色とびしてしまって残念


でもめげず、このパンをくり抜いてサンドウィッチにして

ディナーの時の1品としてお出ししました。

『おとちゃん&ゆずちゃん お誕生日おめでとう♪』

4歳になったゆずちゃんは・・・

「みて、ママ! ママの好きな可愛いパンだね~

とっても喜んでくれている可愛い姿にmonmamaは嬉しく思いました。


また来てね~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿