・゜*・:*。風の通り道 白馬 ・゜*・:*。信州白馬 レストラン&ホテル白馬モンビェmonmamaの日記  

本格フレンチシェフ&Jr.野菜ソムリエのいるプチホテル 白馬の旬を美味しく食べて健康に♪ 夏のスタッフ居候募集中

FromA navi 掲載中!part2

2006-11-21 12:38:43 | メニュー
忘れていましたが、静岡O氏、丸顔ちゃん、
○ちゃん、しゅぞーくん、Sちゃん
伝説の男(あれっ、シャッター押してたかな?)
勝手に写真をFromA naviに掲載して、ごめんなさい
この場を借りてご報告。
「今シーズンも写真を勝手に使ってしまいました~。」

気になる人はCHECKしておいてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ない~!! (丸顔)
2006-11-30 23:19:35
ないです!!フロムエーナビもう掲載終了しちゃいました?!(T-T)
みたかった~!!

あと、上の日記の「喜びのお便り」ですが、
本当にそうですよねぇ
今まさにゆっくり食事してらんない時期で
外食は戦場です

畳なんてもってのほかだし!椅子もすわってらんないし!
今の状態だとまだ、”子供が一緒でもゆったり食べられないからモンビエの美味しい料理もいただけない”です(笑)

ああ行きたいモンビエ、、食べたいモンビエ、、
返信する
あった☆ミ (丸顔)
2006-11-30 23:58:12
ありました!
なつかしい!!はずかしい!!
今は食べてる余裕なくて丸顔がスリムに!!(笑)
返信する

コメントを投稿