・゜*・:*。風の通り道 白馬 ・゜*・:*。信州白馬 レストラン&ホテル白馬モンビェmonmamaの日記  

本格フレンチシェフ&Jr.野菜ソムリエのいるプチホテル 白馬の旬を美味しく食べて健康に♪ 夏のスタッフ居候募集中

喜びのお便り

2006-11-24 13:52:43 | メニュー
最近は宿泊のお客さまより、お食事のお客さまが断然多い
「白馬モンビェ」です。
とはいえ、1日1組のお客様程度なんですが・・・
レストランとしてご利用していただけることに感謝・感謝ですm(_ _)m

先日ご利用いただいた長野市内の方からお便りをいただきました。

美味しい料理と心温まるおもてなしに感謝を込めて・・・
思い出に残る素晴らしい結婚記念日を
主人と子供の3人で祝う事ができました。
子供が出来るまでは食べ歩きが趣味でしたが、
子供が一緒でもゆったりと美味しい料理がいただけるなんて、
本当に幸せでした。


こちらこそお食事にいらしたほんの僅かな大切なお時間に
当館の次男や犬&兎と遊んでいただいて、ありがとうございました。
私も子供を持ってから気づいた事ですが、
子供と一緒ですと、残念なことに・・・
ゆっくりショッピングもできないですし、
美味しい食事を頂きたくても周りのお客様にも
気をつかわなければならないし、母はとっても大変です。
せめて白馬モンビェではお母さまのストレスを軽減できるように、
お子さまがリラックスしていられる雰囲気作りから始まり
お席のセッティング、DVDの用意など・・・
お子さまのため=お母さまのためになると考えています。
私がお店でして欲しい!
気づいてほしいと思うことを
レストラン白馬モンビェで実践しているんです。

小さなお子様を持つお母さまにも、
ゆっくりお食事を楽しんで頂きたいと願っています











最新の画像もっと見る

コメントを投稿