第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

2日連続は初めての経験だった

2018-04-22 | スポーツ
昨日、今日と2日連続して甲子園球場に阪神vs読売の
試合を観戦してきた。
甲子園には、一年で二回程度は行くのだけど2日続けて
甲子園に行くというのは、初めての経験だった。

昨日は、地元甲子園で読売ジャイアンツに連敗したので
今日くらいは、いくらなんでも勝だろうから昨日の鬱憤を
晴らすことが出来、六甲颪を皆で歌えるだろうと思っていた。



昨日は、三塁側で日差しも強くて暑くて大変だったが
今日は、一塁側のアルプスで約20名の同窓生との観戦。

初回に1点を取り、ああこれで今日はリベンジだと
思っていたのだが、ここが阪神の阪神たる所以なのか
4回に4点を入れられて3点のリードを許すとなんと
終わってみると1対10 だって!

終わってから皆で近くのショッピングセンターにある
フードコートで、皆で残念会というか野球の話しは殆ど
なくワイワイ話して今日は何だったんだろうという1日。

まあ、こんな日もあると言われればそうだけど暫くは
阪神断ちしようっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくら付いてなかったといっ... | トップ | ハンバーグランチだった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ponzu)
2018-04-23 04:16:52
連日の甲子園、お疲れ様でした。
浜風が心地良かったし、みんなに会えたし、試合は残念やったけど楽しい時間でした
また次回、楽しみにしています。
ホント疲れるよね (モッサン)
2018-04-23 15:48:35
野球に関しては、全く良くなかったね。
けど、22名の同窓生と野球観戦してフードコートだけど
晩ご飯も一緒に食べて、私も楽しい時間を共有出来ました。
昨日よりは、一塁側だったので暑さも幾分マシだったよ。
昨日は、ずっと太陽が照りつける暑い三塁側だったので良かったです。
今度は、絶対勝って皆で六甲颪を唄いましょう(^^;)

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事