mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

雨上がりの入道雲

2020-06-28 | 松本の景色
雨上がりの入道雲
アメダスのデータを見ますと松本では今日の未明から朝にかけて約26mmの降雨がありました。
特に明け方の5時台は1時間に16.5mmの激しい降雨となり、雨音で何回か目を覚ますほどでした。
そんな激しい雨が降ったのですが、午後には写真のように東山上空には青空を背景にし入道雲が出現しました。
今は午後6時半ちょっと過ぎですが、さっきまで見えていた青空が灰色の雲に変わり雨が降り始めています。
落ち着かない天気になった2020年6月28日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高ボッチ高原・鉢伏山で見た... | トップ | 高ボッチ高原・鉢伏山の植物... »
最新の画像もっと見る

松本の景色」カテゴリの最新記事