mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

松本城 2009/11/4

2009-11-04 | 松本城
松本城 2009/11/4

朝7時30分頃の松本城です。
今朝は冷えたためか、あちらこちらで霧が発生したようです。
松本城の後方の白いもやもやは霧です。

松本城 2009/11/4

正午過ぎの松本城です。
霧もすっかり消えて、後の山が大分茶色くなってきているのがわかります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗鞍岳 2009/11/4 | トップ | 常念岳 2009/11/4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2009-11-05 22:16:13
あれは霧ですか。
私も霧の写真を撮りました。
松本城の辺りも霧に包まれているのかと思っていましたが、松本城は霧ではなかったのですね。
返信する
rw様 (mt77)
2009-11-06 17:13:05
松本城の背景の白いものは霧でした。
撮影場所がもっと高い所ですとはっきりとしたのかもしれませんね。
霧は時間によって消えたり出たりしますから何とも言えませんが、出勤する時、我が家近辺は霧に覆われてしまっていました。
車はライト点灯で走りました。
返信する

松本城」カテゴリの最新記事