mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

松本城 2012/2/6

2012-02-06 | 松本城
松本城 2012/2/6
朝7時半頃の松本城です。
朝日を浴び、黒々と、堂々とした姿を見せてくれていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常念岳 2012/2/6 | トップ | 厳冬の美ヶ原高原の夜明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サナエ)
2012-02-06 21:17:40
ご無沙汰しています
雪上車の記事、楽しく読ませていただきました

王ヶ頭ホテルの話は夫から聞いて知っていました…すごく寒いんでしょうね。
でも行ってみたいです。

我が家では
1月末に息子のボーイスカウトのキャンプであの「妙高」に行く予定でした…が
大雪で電車が運休になったため中止になりました。

あんな大雪でなかったらよかったのに…
今年は異常ですね
返信する
サナエ 様 (mt77)
2012-02-07 06:55:05
今年の気象は例年とは松本市も大分ずれているような気がします。
3月のどか雪が降らなければいいのですが。
雪上車と言うものに初めて乗りました。
乗り心地は乗用車と比べると雲泥の差がありますが、これに乗って南極を走り回った人達がいると思うと、感慨深いものがあります。
今回は友人が行くぞと声がけをしてくれたので、行く事ができました。
なんでこんな寒い時期に、寒いところへ行かなきゃーいけねーだという仲間もいましたが、結構満足していたようです。
妙高行き、残念でしたね。
美ヶ原から妙高高原も見えていたと思います。
返信する

松本城」カテゴリの最新記事