mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

なぎさTRAIN

2014-09-17 | 松本の話題・情報
アルピコ交通上高地線 なぎさTRAIN

alt=

alt=

「なぎさTRAIN」を多分初めて見ました。
以前からアルピコ交通上高地線には、イメージキャラクターの「渕東(えんどう)なぎさ」のラッピングトレインが走っている事は知っていましたが、なかなか見る事ができないでいました。
今日、出仕事の帰りに奈良井川に架かる鉄橋西側で電車の通過待ちにあたってしまいましたが、通った電車が「なぎさTRAIN」でした。

3000形電車(旧京王3000系電車)ですが、ワンマン電車なのでサイドミラーが付いています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高ボッチ高原・鉢伏山で最近... | トップ | 一部秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2014-09-18 20:56:43
こんばんは
この電車 一部のファンにはすごい人気のようです。
アルピコの社員さんが書いたとか・・・プロが作ったキャラクタでないことにびっくりしました。
返信する
rw 様 (mt77)
2014-09-19 06:40:14
特別な車両を偶然に見る事ができました。
新しいキャラクター若い社員がつくり、こんな風に利用して行くことが出来る企業は業績が上向くのではないかと思います。

寒くなりましたね。
返信する

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事