mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

大滝山 2011/2/21

2011-02-21 | 王滝山
松本城二の丸裏御門橋から望む大滝山

松本城二の丸裏御門橋から望む大滝山です。
もう一ヶ月半程すると桜花越しにこの大滝山を望む事が出来ます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常念岳 2011/2/21 | トップ | 二の丸裏御門橋の桜 2011/2/21 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節は... (須賀)
2011-02-21 22:01:02
確実に、一歩一歩春に近付いていますね!
今年も「咲くLIVE」あるのかなあ???
返信する
須賀 様 (mt77)
2011-02-22 08:07:08
もう一ヶ月半も経つと松本城も桜色で囲まれます。
今年も桜で囲まれた松本城をblogにのせたいと思っています。
返信する
いいです。 (豊太郎)
2011-02-22 19:04:40
枝は春めいているようですね。
いい景色です。描きたくなります。
返信する
豊太郎 様 (mt77)
2011-02-22 21:34:19
この場所からの桜花越しに見る大滝山は最高です。
あと一ヵ月半もすると一年ぶりの桜花越しの大滝山を見る事が出来ます。
返信する

王滝山」カテゴリの最新記事