mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

雪降り

2009-01-12 | 松本の話題・情報
雪降り

今日は朝から雪が降り、止み、陽が射し、また雪が降り、止み、陽が射しを繰り返すおかしな天気になりました。
長野県内は南信も含めて雪が降ったようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本市内田法船寺から見た松本平 | トップ | シジュウカラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南信でも・・・ (ran1005)
2009-01-13 00:32:49
あまり多くではありませんがこちらでも雪が降りました
成人式前後は荒れ模様ですネ
気温が下がってきました
やはり大寒近くなりますと温暖化とは言え寒さは厳しくなりますネ
返信する
ran1005様 (mt77)
2009-01-13 08:36:39
なんか毎年成人式というと荒れ模様の天気になっているような気がします。
松本の今朝の最低気温は-2度ほどだと思いますが、ここ数日冷え込んでいたためか、田川の流れの中に凍っている部分がありました。
この時期はこの程度冷え込んでくれないと春先の農業に影響が出てくると思いますので、寒くてもひたすら我慢です。
松本は今日もパッとしない空模様のようです。
返信する

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事