mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

パソコンで描く 「信州諏訪湖畔の秋」

2020-11-21 | いろいろなデータ
パソコンで絵を描かれているミスター靖様より、絵をお送りいただきました。
ご紹介させていただきます。

パソコンで描く 「信州諏訪湖畔の秋」

※ミスター靖様のコメントです。 
3連休ですね。どのようにお過ごしですか。
例年でしたら紅葉の真っ盛り。いろいろと計画をお持ちでしょうが、新型ウイルスの目途さえ立たない今、もうしばらく我慢でしょうか。

私は少し体調が回復してきたのでパソコン絵画を楽しんでいます。
10月のバラさんが信州諏訪湖中心に、数々の風景写真をアップされています。その中から私のイメージを重ねて書いてみました。写真と少し違いますがご容赦下さい。
題名 「信州諏訪湖畔の秋」 ブログの写真は「冬支度」です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦畑 | トップ | 生島足島神社 子安社(こや... »
最新の画像もっと見る

いろいろなデータ」カテゴリの最新記事