mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

松本パルコのクリスマスツリー

2014-11-30 | 松本の話題・情報
松本PARCOパルコのクリスマスツリー
今年も松本PARCO伊勢町側入口に大きなクリスマスツリーが出現しました。
11月1日(土)に点灯式が既に行われたのですが、ようやく見に行く事ができました。
このツリーは12月25日(木)まで飾られていて、点灯時間は11月は17:00~20:00、12月は17:00~21:00との事です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホザキヤドリギ(穂咲宿り木... | トップ | 落葉松幼苗の黄葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2014-12-01 09:36:43
おはようございます。
私もまだ見に行っていません。
もう今日から12月、千歳橋のイルミネーションと共に、是非見に行かなくちゃ!
返信する
rw 様 (mt77)
2014-12-01 12:11:01
情報としては入ってくるのですが、なかなか見に行く事は出来ませんね。
これから忘年会シーズンになりますので、時間を作り松本駅の電飾やらも見に行って見たいとは思っています。
もう今日から師走ですね。
今年もあと残すところ一か月となってしまいました。
返信する

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事