mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

朝焼けのアルプス

2005-01-13 | 松本の景色
今日は久しぶりに朝くっきりとしたアルプスを見る事が出来ました。
一日中青空が広がり、気分的に気持ち良い日となりました。
ただ、かなり冷え込み、朝7時ちょいと過ぎ頃の車載の温度計は-9度を示していました。
通勤途中で見た田川は、流れる水が凍っており、松本平がかなり冷え込んだことを示していました。
写真は朝通勤途中に撮影した朝焼けのアルプスです。
それにしても、なんと松本市内は電線の多いことでしょう。
電線の埋設化は多額のお金がかかるようで、松本市内では余り進んでいません。
電線そのものの存在を認め風景としているページがあります。
(電線のある風景)

このページを見ると、電線もまんざら捨てたものではないと思えてしまうから不思議です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもと市民芸術館の電飾 | トップ | 白鷺の餌場? »
最新の画像もっと見る

松本の景色」カテゴリの最新記事