mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

常念岳 2009/11/3

2009-11-03 | 常念岳
常念岳 2009/11/3

松本市寿にある「松電ストア」の駐車場から撮影した常念岳です。
東山と同じで西山も広い範囲で降雪があったようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山 | トップ | 大滝山 2009/11/4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2009-11-03 22:09:26
見事な常念岳ですね。
まだしっかり常念岳を見ていません。
返信する
rw様 (mt77)
2009-11-04 07:46:50
昨日は雲がかかっている事が多かったのですが、午後になってその雲も取れて降雪したばかりの常念岳を見る事ができました。
返信する
Unknown (サナエ)
2009-11-04 11:26:05
こんにちは
いや~いいですね~「松電ストア」の呼び方(笑)
松電~の名前を知っている人は私の周りにはあんまりいないんです。

寿台図書館の駐車場からのアルプスの景色もなかなかいいものですよね。
これからどんどん寒くなりますが、空気が澄んで山々が一番美しく見える季節ですね。
極寒の日の朝、アルプスの山々を見るとあまりの美しさに「寒いけどここに住んでいてよかった」と実感させられます。
返信する
サナエ様 (mt77)
2009-11-04 12:29:38
「松電ストア」は平成4年に「アップルランド」に店名が変更されていましたね。^^;
てっきり「松電ストア」から「デリシア」に店名変更になっていたと勘違いしていました。
中間の「アップルランド」をすっかり失念してしまっていました。
なにも違和感もなく「松電ストア」を使っていました。
寿台体育館は知っているのですが、寿台図書館は何処にあるのかよく知りません。
また調べて行ってみたいと思います。
「寒いけどここに住んでいてよかった」、全く同感です。
返信する

常念岳」カテゴリの最新記事