mt77のblog

信州松本からの投稿

種購入 トウモロコシ・ミディートマト・エダマメ・メロン

2022-03-07 | 農作業 記録
春に播種する種を幾つか山形村にある「農家の店とまと 山形店」で購入しました。
 
トウモロコシはここ数年、このゴールドラッシュしか栽培していません。
早生エダマメは以前は奥原も栽培していましたが、ここ数年この白鳥しか栽培していません。

 
メロンは昨年から、ニューメロンからこのサンライズ に変更しました。
ミディートマトは、以前はレッドオーレを栽培したていましたが、この甘みの強いフルティカに替えました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロハラ(白腹) | トップ | 季節はそろりそろりと春に向... »
最新の画像もっと見る

農作業 記録」カテゴリの最新記事