mt77のblog

信州松本からの投稿

大椎茸

2017-10-15 | 松本の話題・情報
知り合いからでっかい立派なシイタケ(椎茸)を5個いただきました。

大椎茸

大椎茸
一番でかかったシイタケの表と裏です。
食べがいがありそうです。


今年、私も原木にシイタケの菌を植え付けましたので、若しかするとシイタケが出ているかもしれないと思い、期待して見に行ってみましたが、


残念ながら一つも出ていませんでした。
来年の秋に一つもシイタケが出なければ、失敗と考えた方が良さそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の松本弁 「ためる」 | トップ | 我が家の松本弁 「ちんやり」 »
最新の画像もっと見る

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事