mt77のblog

信州松本からの投稿

「白線流し」エキストラ募集

2005-03-26 | 松本の話題・情報
その他の項で、「高校生でなくても高校生に見えれば、ご参加いただいて結構です。」というものがありましたが、どう見ても、誰が見ても、私はおじさんにしか見えませんので参加できません。
高校生に見える方、是非、参加を!

と言うことは、また、「白線流し」の特番を見る事が出来るという事になります。
楽しみです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒナスミレ(雛菫)   高... | トップ | ヒメギフチョウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペシャル (kuni)
2005-03-26 20:50:26
また、あるんですね。



自分は本編とか全然観てなくて、前回のスペシャルで初めて観たのでした。



しかも、ストーリーよりも、「どこが映っているか」とか、「何でそんなトコを通って行くの?」みたいな観点が多かったりしましたよ(苦笑)
返信する
ドラマの中で (mt77)
2005-03-29 12:36:28
用いられている、場所・建物等は本当にその通りで、驚くことが多々。

ただ、松本市民としては知っている場所が多く出てくるので、楽しみです。
返信する

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事