mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

神道祭り舞台奉曳展示

2014-10-02 | 松本の話題・情報
昨日から神道祭り(しんとまつり)が始まっていますが、恒例の舞台奉曳展示が大名町で実施されていました。

神道祭り舞台奉曳展示

神道祭り舞台奉曳展示

お昼休みに舞台を見学に行きたかったのですが、仕事でどうしても行く事ができませんでした。




2012年に見に行った際の舞台の一覧です。
この年はどの町会の舞台であったかは覚えていませんが、一台修理に出されていて全ての舞台を見る事は出来ませんでした。

≪松本深志舞台 一覧≫





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | ユリノキ(百合の木)の黄葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2014-10-03 14:40:45
こんにちは

私も行きたかったのですが、今日は一日用事があって・・・
残念でした。
返信する
rw 様 (mt77)
2014-10-03 18:06:41
天気も良かったですし、行って写真に収めたかったのですが、残念な事に仕事で駄目でした。
また、来年に期待です。

松本市内は秋の訪れを感じるものがかなり増えましたね。
でも、今日の日中の最高気温は28.1度、長袖のシャツを着ていましたので、大分汗を書きました。
返信する

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事