まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ダブルシューサンド カスタード&ホイップ

2009年03月11日 | ヤマザキ
          
           濃厚なミルククリームホイップがたっぷりで
           嬉しくなっちゃいます~
           ダブルサンドのクリームと比べちゃうと、
           カスタードは あっちの方が若干なめらか、
           ホイップは断然こっちの方が好き~

           同じヤマザキでまったく同じ名前の
           ダブルシューサンド カスタード&ホイップ
           とはサンドの仕方が違うけど、こっちの方が
           クリームが美味しくてたっぷり~♪


            と半分♪
          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (まりんこ)
2009-03-11 00:48:28
クリームたっぷりで
とっても美味しそうですね~。
食べたいです~~

先日は、コメントに対して温かい優しいメッセージ
どうもありがとうございました
遊びに来て頂けて嬉しいです♪
返信する
まりんこさんへ (まろろん)
2009-03-11 01:28:14
これ、410kcalです。
これ1個より豆乳抹茶ロール1本の方がローカロリーなんて
あれ、美味しそうですね♪私もチェック、チェックです~

私もまた1つ、心が和むブログに出会えて喜んでます~
返信する
Unknown (やっぺ)
2009-03-11 07:37:47
結構なカロリーだけどWはうれしいですよね~
返信する
やっぺさんへ (まろろん)
2009-03-12 00:40:00
まだまだ許容範囲、許容範囲!
美味しくって低カロリーは理想的だけど、大体はおいしいものは高カロリー。これは世の常、仕方がない!?
返信する