まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

リングサンドドーナツ ミルクコーヒークリーム

2008年03月20日 | ヤマザキ
           
           
           で、こっちが
           プレーンタイプのやんわり生地に
            ミルクコーヒークリーム

           苦くなーい、程よい甘さで
           おいし~い 


                                                            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夫婦ともかっぱ)
2008-03-22 00:40:49
まろろんさんは、苦いのはお嫌いでしたね。かっぱ夫婦はちょっと苦くてもOK、コーヒークリームは大好きです。魅力的ですが、ドーナッツはカロリーが高そうですね。何でおいしいものって体に悪そうなんだろうといつもながら思います。でも我慢するのもストレスになるから・・・・。かいにいくかぁー。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-03-23 00:07:56
甘党なもので・・・
それにしても・・・コーヒーの匂いって
なんであんなにソソルものがあるんでしょうね?!
返信する