MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

いい歳したオヤジですが。笑

2018年12月25日 10時30分41秒 | リモコン化戦車プラモ
戦車モデラーとしては模型雑誌とか読んでると、だんだんガルパン関係の記事も目にするようになり、リサイクル店で相場より安いガルパングッズがあったりするとつい買ってしまいます。
ガルパンではないですが、ブロンズのパットン風の戦車は昔懐かしの手回しの鉛筆削りです。後部から鉛筆入れて底部から削りカスが出ます。これもリサイクル店でゲット。
ついにガルパンコースターまで買っちまいましたー。笑笑
還暦、あと1年なのに恥ずかしい。カミさん、娘から冷たい視線を。泣


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒森峰 (marute_evo)
2018-12-25 17:55:42
ドイツ戦車兵のユニフォームはスタイリッシュですよね。
その点、プラウダ高校?のソ連のヘッドギアはあの宗教法人を思い出しませんか(笑)
返信する
マルテ様 (MIB)
2018-12-26 13:05:46
確かに、あのヘッドギアはついあの団体を思い出します。
私もW W2の写真見てると、ドイツ兵、アメリカ兵、イギリス兵のユニフォーム格好いいと思います。
ガルパンも、フィンランド、フランスの戦車チームも増えて、戦車のバリエーション増えました。
クリスマスは家庭内だけど、気分はクリポッチでしたー。笑
返信する

コメントを投稿