MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

セカンドカー、スズキ スイフトスポーツに決めました。

2019年01月27日 19時27分11秒 | 実車
80超えの母親が運転引退したので、母親用に買ったヴィッツを換えることに。
もう一台はマスタングなので、さすがに4ドアで5人どうにか乗れる車を。
ゴルフ5G TIも以前乗っていたので、ホットハッチがやはりいいかなーと。
スイフトの各グレード検索しましたが、スイフトスポーツがコスパでは一番かな。
車好きな親父の視点ではありますが。
1400ターボで140馬力、タイアは195のコンチ、カミさんがメイン乗りなので6A Tを。まあ、ハイオク仕様、幅が1730で3ナンバーなのがデメリットですが。
さすがに、このイエローは60前のオヤジにはこっぱずかしい。パールホワイトにします。
明日注文して、早く納車されるのが楽しみです。
息子に譲ったゴルフG TIも10年目ぐらいだし、娘も高2なので将来子供に喜んで乗ってもらうことも可能かと。
つい久々の新車購入でハイになって、トミカ買いました。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿