MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

腕時計も、金属可動履帯がいいっす。

2018年12月31日 13時10分24秒 | 腕時計
オールシルバーメタルのGショック、やっとアマゾンで定価で入手できました。
今まではプレミア価格で、転売屋を儲けさせるのは嫌だったので。
この重さ、リアルステンレスの輝き、気に入りました。
このエイブラムズの可動履帯、可動用の履帯としては強度不足みたいで失敗しましたー。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿