MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

アオシマ 12分の1 ホンダ ストリーム

2019年03月10日 12時06分00秒 | ミリタリー、シップ、プラモ完成品その他

昔買ってた在庫を作りました。

中に接着剤のチューブが固まって入ってたので、30年前のキットです。私はその時代、大学生。スクーターブームで、私もこのホンダの三輪車欲しかったのですが、高かったのでヤマハのベルーガで妥協しました。笑

 

この時代のアオシマ、今に比べると合いはイマイチでした。ただ、実車みたいにスイングするし、シート下、フロント荷物入れもオープンになるのは面白いです。エナメルのレッドとフラットブラックを筆塗りしました。デカールも超劣化してましたが、ちゃんと破れずに貼れました。  

  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿