かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

朝のウォーキンングとストレッチ

2012年07月12日 | その他
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

今週は午前中から出かける事が多いので朝のウォーキングをお休みしています。
時間のある時は、ママ友と一緒に多摩川沿いと家の周辺を40分から50分歩くのですが、これがとても気持ちが良いのです。
歩かない日が続くとなんだか体がスッキリしません。

梅雨時期は、疲れやすかったり浮腫んだりしやすいので積極的に体を動かして汗をかくのは大切なんですね。
体を動かす事は、気の流れも良くなるそうです。

ウォーキングは出来なくても朝は必ず気の流れを整える事を意識したストレッチをしています
それから、忘れてはいけない美バストケアの為のおっぱい体操は必須
気持ちよく伸びて~伸びて~揺らして~揺らして~  
楽しい一日がスタートするのです。

7月19日の「ツルピカ・スッキリなフットケア」ではフットケアだけでなくこのストレッチも体験して頂きます。
是非、ご参加ください

明日もハッピー&ラッキーな一日でありますように

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/


「ツルピカ・スッキリなフットケア」受講者募集中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿