かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

耳かっさ、デビューしました!

2018年09月06日 | かっさ
こんにちは。

暑い夏、天災の多い夏でした。
少しでも元気になって頂けたら嬉しいと新しいメニューを色々考えていました。

私がずっと気になっているカラダの場所は[耳]と[手]なのです。
この2ヶ所は、お客様の身体の状態によって施術のコースにプラスしてきました。

手はセルフケアで十分身体の変化を感じて頂けます。
お客様からも、耳は施術を受けたほうがセルフケアより気持ちよく体が楽になると喜んで頂いてきたので[耳かっさ]をデビューする事にしました。

[耳かっさアロマコース]は、耳かっさの他に、デコルテ、脇、二の腕、首肩を解して流します。
9月から11月はキャンペーン価格でお試し頂けます。
よろしくお願いします。



プチサロン☆マニ・マニマーニ開催日
9月20日(木)、24日(月)、27日(木)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿