かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

今日もアロマに癒されて。。。

2013年01月16日 | その他
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

新年早々、思わぬハプニングの連続でした
家族の事、仕事の事、自分自身の事など。
自分で受け止めて考えをまとめたり整理したり、行動を起こすのが難しい2週間でした。

妊婦さんや産後ママにしっかり心や体を緩むために、情報過多にならないようにしたり、ぼう~と過ごす時間を大切にしましょう!とお話しています。
今は私自身(妊婦さんではありません)が、ゆったり過ごすことが必要と感じたのでなるべくゆるりとした生活をしていました。

この2週間、私は改めてアロマ(香り)に癒され、時には支えられ、時には包み込まれて安堵感を感じていることに気が付きました。
自分の感覚をもっと大事にすることも
香りは目に見えないけれど、その存在を感じることが出来ます。
アロマってやっぱり凄いです
この素晴らしさを多くの方と分かち合いたいなあ~と、思ってます。

今日は、ちょっとゴージャスにジャスミン・サンバックのエッセンシャルオイルを入れてゆっくりお風呂に入ります

明日も素敵な一日でありますように



川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと (川崎太郎)
2013-01-17 15:01:34
たまには、ゆっくり過ごすのも必要ですよね。
私がゆっくり過ごしたら・・・・と考えると、きっと何もしたくなくなってしまうかも知れません。
その時はアロマをよろしく♪
返信する
大変なこともあるでしょうが… (イルカにのった少年)
2013-01-19 20:57:29
こんばんは。
です。


私たちの世代になると、いろいろありますよねぇ~。
本当に逃げ出したいと思うこともあります。

そんな気持ちからリフレッシュするべく、久し振りに皆さんでお会いできると思っていたのですが、残念ですね。
初心に戻るべく、機会があれば「川崎太郎さん」を含めて、またみんなでお会いしましょう!


返信する
優しさをありがとう! (得田道子)
2013-01-21 23:03:25
川崎太郎さん、いつも優しく見守って下さりありがとうございます。
ゆっくり、じっくり今の状況を味わいながら過してみますね。
時間が解決してくれる事ってありますもんね!!
返信する
会いたかった! (得田道子)
2013-01-21 23:25:54
イルカさん、ありがとうございます。
体も心もゆるりと力を抜いて今を大事にしたいと思います。

今回はお会い出来ず残念ですね。
夏まで待てない!暖かくなったら「集い」を企画しましょう。
皆さんとお会い出来ると私はとっても元気になります!

返信する

コメントを投稿