かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

プチサロン2018年11月の予定

2018年11月03日 | 今月の予定
かっさと手もみを楽しむ!かっさアロマ広め隊の得田道子です。

秋は乾燥してカラダもココロも縮こまりやすい時期です。
よもぎ蒸しが気持ちいいです。
来年の花粉症時期の対策に今からよもぎ蒸はおすすめです。

11月のプチサロン:マニマニ・マーニは、
5日(月) 11日(日) 12(月) 20日(火)の4日間開催致します。

[耳かっさアロマ]のキャンペーンは、12月まで5000円です。
・全身軽くなる
・首、肩が楽になった
・リフトアップしてお化粧のりがよくなった
・特に体調の変化は感じない、施術中いつもよりリラックス出来た
・くすぐったいから自分には合わないと思う
耳かっさアロマを受けて頂いた感想は様々です。
ご興味のある方は是非お試しください。



先日しかくい空の中庭でランチを頂きました!
スパイシーカレーとっても美味しかったです

楽しい週末をお過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿