Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

凄いたくさん!!

2015年07月31日 | マムカフェ
アロ~ハ~



今日は8月のイベント時に行うガレージセール用の
服を整理しました



↑イベントの時はこのようにキャシーマムや家族の洋服を売っています


とにかく洋服がたくさんあって
整理するにも一苦労です


とりあえず秋冬用と春夏用に分けて
そこから上下に分けました









頑張ったかいがあって
大分整理できました


でもラックに掛けた洋服以外に
まだまだありました


さすが凄い量の服ですね


中にはこんな可愛い子供服もありました





掘り出し物があったりするので
8月末の御殿場のイベントにぜひお越し下さい





お客様の中にベトナム―コーヒをアイスで飲みたいという方が
ちらほらいましたので、

アイスベトナムコーヒーをご用意しました





ホットよりかは練乳が少し混ざりにくいので
よくかき混ぜて飲んで下さい


ベトナムコーヒーをアイスで飲みたかった方
ぜひ飲んでみて下さい


最新の画像もっと見る