Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

濃厚なケーキ♪

2016年09月30日 | マムカフェ
  ALOHA!! 


みなさまこちらを覚えてますか





少し前にご紹介した「ランチガイドブック」です


カフェで売っているのですが
自分用に1つ買っちゃいました


この本を買って掲載店で見せると
ランチやケーキセット(650円~1,609円)が
500円で食べれちゃうんです


色んなお店に食べに行くのが好きなので
こういう本は嬉しいですね





今日は久しぶりにタルト生地を作って焼きました


何のケーキ用でタルトを焼いたかというと・・・・



じゃん
こちら「チョコタルト」です





表面が艶やかですね


天井につるしてある電球も
チョコに写り込むほどです


こちらは濃厚なチョコタルトで
チョコ好きにはたまらない一品です


中々食べ応えがありますよ



そして余ったタルト生地は
クマの型で抜いてクッキーにしました





こちらはサービスで付いてくる
ひと口クッキー用にします


チョコタルトは秋・冬限定なので
ぜひ今の時期カフェに来た時は食べてみて下さいね

最新の画像もっと見る