Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

パワフル初日♪

2011年08月28日 | マムカフェ



コンニチワ☆キャシーマムカフェニュースでございます♪

今日はパワフルバーゲンの初日です。
ショップ・カフェのスタンプラリーを開催していることもあり、
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました

パワフルバーゲンは明後日までです
上の写真はテイクアウトメニューの練乳コーヒー
今日から3日間限定です

限定といえば写真がなかったBIGパイナップルティーソーダ

コチラになります
ちょうど比較対照が。。。こんなに大きいんです
パイナップルもゴロゴロ入っちゃってます


そして爽やかな酸味のライムたるとも人気



アーチに飾る風船を膨らましちゅう

こんなこともやっております(笑)

失敗してぶぅ~~っと飛んでいく風船に爆笑



最新の画像もっと見る