Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

冬の定番☆

2013年12月01日 | マムカフェ
こんにちは

富士山の雪の量が増え、

白い部分が多くなっていかにも富士山!!

な景色に、車を止め写真撮影をしている方が

今朝もたくさんいました

あまりの人の多さに、じゃぁぁアタシも!・・と

皆さんが止めているもう少し下ったところに(誰もいない穴場

ワタクシもちょっと車を止めて

大きく深呼吸して、今日は出勤して参りました。


いつもスーーーーー・・と通りすぎて見慣れている光景も

一歩車から降りて外の空気を感じながらしばし眺めるのも

とってもいいもんですね!


ちょっと時間に余裕を持って

たまの寄り道も新しい発見があるかもしれませんよ









すっかり木蓮の葉っぱも落ちました

・・しかし全部落ちるにはまだ、あと1週間くらいかかるかな~





今日のおすすめは

マムも大好きカフェ・ビエノワ




濃いィ~~エスプレッソとホイップがたまらんのですよ

冬のマムカフェといえばビエノワかな!








最新の画像もっと見る