mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

オニユリ

2022-07-08 | 海と空&港園
オニユリが咲きましたとLINEをもらって、
「そうだ、港のユリも咲いたかな」と見に行きました。





咲いてました。







ダイヤモンドリリーはまだ下の方から咲き始めたところでした。


港を一巡りします。

いつもとちょっと違った景色をどうぞ、




夕涼み用かな、椅子が置いてあります。

いいなー、いい場所だわ。







親子でしょうか。

引いた浜で何かいい物が見つかるといいね。





はまゆうも浜の近くで見られます。

ほとんどはもう咲き終わっていましたが、
これはまだこれからです。








シマトネリコもいつものように蕾をいっぱいつけて白くなっていました。

それにしても暑くて💦汗をいっぱいかきました。

港もこれからは早朝に限ります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ饅頭 | トップ | モビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海と空&港園」カテゴリの最新記事