mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

チーズ饅頭

2022-07-07 | おやつの時間



おはようございます。

雨はあがったものの蒸し暑い朝です。


おめざは




姪っ子一押しの宮崎「まるこや」のチーズマンです。

うん、美味しい!





外はサクッとした皮で、
中にチーズがたっぷり入っています。




初物のイチジクは「福岡とよみつひめ」

切った時まだ色が浅いと思いましたが、
こういうイチジクなんでしょう。
甘かったです。


朝から美味しいものを食べたので、
きょうも一日頑張りましょう。

え、何を、、♪( ´θ`)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常山 | トップ | オニユリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~♪ (ebiten)
2022-07-07 20:13:22
こんばんは。

ピラミッド型のポジャギモビール
色がとても綺麗ですね♪
遠くから見たら、浮いているように見えて
不思議でしょうね♪

もうイチジクの季節なんですね。
こちらではイチジクがならないからか
好む人が少ないです。
因みに子供の頃、実家にイチジクの木があり
たくさん採れたので、私は大好きです
返信する
Unknown (mola_circus)
2022-07-08 08:11:08
ebitenさん

おはようございます。

パステルカラーの張りのある絹を使ってモビールを作っています。

何本か作ると綺麗だろうなと思っています。

イチジクはまだ出始めです。
これから朝取りのものが出回ってきます。
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事