mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

うさぎと亀

2007-07-27 | 現地モラ Ⅲ


可愛いモラです。
うさぎと亀、亀の背中に乗っているのはネコ?

オレンジとグリーンの差し替えで作られ、
周りはTas-Tasで、全体にすっきりしたモラです。
複雑なところはありません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (猫族)
2007-07-27 20:13:21
亀の甲羅の亀甲模様の感じが良く出てますね。
以前紹介していただいた猫もメガネをかけていたような…。
猫にメガネ? 面白い組み合わせだと思います。
返信する
ですね (chiyoe)
2007-07-27 21:01:46
そう、確かにメガネをかけていました。

面白い組み合わせですが、なんでなんでしょうね。
モラは謎が多いわ

その分飽きないですが・・
返信する
面白いです (ebiten)
2007-07-27 21:42:15
可愛くて面白いモラですね。
大きい亀の甲羅と小さい亀の甲羅の
模様が全く違っていて面白いと思います。
ホントにモラっておもしろくて、いつまで見ていても
飽きないですね
返信する
飽きないこと! (chiyoe)
2007-07-28 07:37:58
複雑なモラには驚嘆しますが、
逆にこのモラのようなシンプルなのを見ると、
これはこれでいいなーと思います。

こうしてモラ熱は続き、今日に至っています。

多分猫族さんも、ebitenさんもですか・・・
返信する

コメントを投稿

現地モラ Ⅲ」カテゴリの最新記事