mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ティーバック

2023-02-03 | おやつの時間
おやつの時間です。





いつもは珈琲だけど、
紅茶にしてみました。





紅茶は、
アールグレイのティーバックで簡単に済ますことが多いけど、
この日はマリアージュのマルコポーロを淹れました。

やっぱり美味しい!




可愛らしいティーバックは、
美術館の帰りに坂の下のショップspoonで、
パッケージの可愛さにつられて買ったものです。

中身は、
チャイとノンカフェインのチルドレンハーブ、
ほんのきもちteaはアールグレイノンカフェインです。

私は、ノンカフェインである必要はないのですが、
ちょっと何かに添えて渡す時なんかに、
こんなかわいい邪魔にもならない物もいいかなと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beauty | トップ | フェアリーピコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事