mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

部屋の模様替え

2012-10-09 | アトリエ・フルール
フルールの模様替えをしました。



娘のビーズ作品が増えてきたので、
大きいケースの方を入り口を入ってすぐの部屋に移動しました。




教室のスペースには小さいケースを移しました。

ここは以前はソファーのあったところです。
で、ソファーも移動。





奥の部屋に使えなくなったガラス棚を置いたり、、
けっこう大物を動かしたので大変な作業になりましが、どうにか落ち着きました。

動かしても全体の雰囲気はあまり変らない気もするけど、
まあ、気分転換もでき、ここからまた頑張ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タペストリー | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (ebiten)
2012-10-09 09:11:14
おはようございます。

『フルール』が開店した当時を思い出しています。その頃から比べると、すごく変わり
ましたね♪

モラもお嬢様のビーズ作品もたくさんあって
「宝の家」ですね♪

3枚目の画像の右下はヴィンテージの現地モラ
でしょうか。そのモラの額縁は2つくっついて
いるのですか?私もペアのモラをそのように
飾りたいと思います。額縁屋さんに売っているのですか?
どうか教えて下さい
返信する
こんばんは (bamuse)
2012-10-09 19:23:40
こんばんは

「フルール」どんどん進化していますね。

植物、大きく元気に育っていますね。
お嬢さんのビーズ作品、ずい分増えましたね。
今まで作られた作品がいっぺんに見られるなんて、いいですね。
モラも、いろいろな方法で展示されていて素敵です。

作品展やフルールの模様替えもすんで、また新しい気持ちでスタートですね。
返信する
ebitenさん (chiyoe)
2012-10-10 08:54:55
おはようございます。

モラの額は、二つくっついていて折りたためます。
大きなヴィンテージモラがぴったり収まっています。
実はいただいたものなので、どこで手に入れたのか知りません。
今度聞いておきます。
ぼろぼろのモラなので、この中に入れられた時はホッとしました。
返信する
bamuseさん (chiyoe)
2012-10-10 09:03:54
おはようございます。

最初の頃を思うと、物もずいぶん増えました。
もう増やさないようにと自分に言い聞かせています。

教室スペースで生徒さんが落ち着けるようにと模様替えをしました。
娘のビーズも来客者にゆっくり見ていただけるよう玄関先の部屋にしました。
返信する

コメントを投稿

アトリエ・フルール」カテゴリの最新記事