mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ひまわり

2020-11-05 | 高松
先日のコスモス畑の端にひまわりが植っていて、花を咲かせていました。







この時期でも咲くのですね。

なんだか新鮮でした。




注目したのは、これ、
蕾ですか。

大きくて元気の塊みたいです。

ちょっとびっくりしたのでupしました。



🔹🔹🔹

話題は変わりますが、




本が揃っているので、
時流に乗ってみようかと読み始めたのですが、
さて、居る間にここまでいけるかしらね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏生山公園 | トップ | こしあん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も読みたい! (ebiten)
2020-11-05 11:20:54
こんにちは。

ひまわりの蕾が立派ですね!花も立派ですが蕾の
エネルギーの塊みたいなものを感じて
元気が出ますね♪

「鬼滅の刃」の本、全巻揃っているのですか?
いいな~♪
娘達にとても泣ける映画で、すごく良かったと
聞き、私も観に行こうとしたら
最初のアニメかマンガを見てからじゃないと
続きだからよくわからないよ、と言われて
がっかり。。
chiyoeさん、頑張って全巻制覇して下さいね!
読みたいですー
返信する
Unknown (つぶやき)
2020-11-05 12:14:05
こんにちは。
まだひまわりが咲いてるんですねぇ。
日差しが暖かいんですね。✨☀✨ それに、ひまわりの蕾もツンツンしててまだまだ元気そうですよ。

鬼滅の刃 凄い人気ですよね。
ここまで話題になると、どんな話なのか気にはなりますが
先生もebitenさんも 読みたい!見たい!って気持ちが若いなぁ。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-11-06 06:37:56
おはようございます。 ebitenさん

まあ、進撃の巨人もなんですが、
この手は苦手です。

本は揃っているので、一応読んでみたいとはおもっています。

アニメならスマホで見られます。
ちょっと見てみたけど、本より絵が綺麗です。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-11-06 06:42:44
おはようございます。 つぶやきさん

そうなんですよね。
なんでこんなに人気なの? と知りたくなっただけです。

ひまわりって咲いている花ばかり見ていた気がして、
花が少ないと自ずとしっかり見るので、
蕾の存在にも気づいたという次第です。
返信する

コメントを投稿

高松」カテゴリの最新記事