mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

こしあん

2020-11-07 | 高松
私があんこ好きといっても、
餡ではなく、「こしあん」は猫です。




昼間はリビングに一緒にいるので、
時々面白いです。

水を飲む時は前右足を必ず上げます。

カーテンを開ける時もこの手(足)で、、

陽がたっぷり入る時間はお昼寝です。

お互い関心はうすいのですが、
この時ばかりは私の側でも陽の魅力には勝てないようで、やってきます。

猫好きではなくとも、
時々こしあんを見るのは面白いです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | いつもの美味しいもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2020-11-07 11:35:29
こんにちは。

ハハハ、そうかぁ。いるんですよね、美味しいこし餡じゃなく、可愛い猫のこしあんちゃんが😸
😸と陽だまり まったりを絵に描いたようですね。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-11-07 17:02:30
こんばんは。 つぶやきさん

そうなんです。
いるんです。

こしあんは可愛がられています。
彼の変化に家族は敏感ですが、(寒がっているとか)私は全然わかりません。😊
返信する
わかります♪ (ebiten)
2020-11-07 22:54:00
こんばんは。

こしあんちゃん、覚えていますよ♪
ホントにその名前なんですね。
呼ぶ時、「こしあんちゃん!おいで」と呼ぶのですか?
かわいいな~~

ご家族が寒がっているとか、何を要求しているのか
長く一緒に住んでるとわかるようになります。
ルカは、何か欲しい時には必ず
左手をあげるし、ソファに乗りたい時には顎を
ソファに乗せます。一緒にいると家族ですから
ほとんどわかりますよ~
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-11-08 08:42:42
おはようございます。 ebitenさん

そうなんですね。

猫は寒がりだと言われたので、
朝方こしあんが鳴くのでストーブをつけました。

寒くて鳴くのかはわからないのですが、とりあえず、そしたら私は暑くて、、😅

猫の気持ちはさっぱりわかりません。
返信する

コメントを投稿

高松」カテゴリの最新記事