mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

港のカフェ

2023-10-14 | 雑記
きのうも風が心地よいお出かけ日和でした。










なんといってもこの時期の空は
変化に富んで見飽きません。







赤灯台のある防波堤まで行くと、

海も空も広く感じます。









青鷺にも会いました。💗








遠くてはっきりしませんが、

電線に鳥が群れていました。

もうねぐらに帰る時間が迫っています。


🥧☕️

私はそんな時刻だというのに、
ちょっとブレイク、






港のBAKESHOPで、
コーヒークリームマフィンと、
ハーブティーをホットでいただきました。

ハーブはマリーゴールドとエキナセアでした。


マフィンは10種類あるそうですが、

日持ちを聞くと一日だけなので、
持ち帰るよりはと、
散歩の楽しみにお店でいただくことにしています。

美味しいんですよね。
軽いけど豊かというか、、そんな味です。



そこで、






今回は、一週間もつという
アーモンドとココナッツのクロッカンを買いました。

月曜日に友人達に会うので、
一緒に食べようと思います。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルムアルバム | トップ | がま口 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebiten)
2023-10-14 10:44:47
おはようございます😃

大分の海と高ーい空、気持ち良さそうです❗
天気がいいと出掛けたくなりますね。
こちらもずっと晴れです。日中は23度位で、気持ち良いですが、夕方はだんだん風が冷たくなってきています。

近くの河川敷には、青鷺が一羽、鴎に混じって
いつもいるんですよ。石狩湾が近いからかな。
暖かいと外はホントに気持ち良いですね!
返信する
Unknown (mola_circus)
2023-10-15 07:54:38
ebitenさん

おはようございます。

秋の空はほんとに高くて気持ち良いです。

大分も朝晩は涼しく、
日中も過ごしやすくなっています。
24、25度といったところです。

鷺を、私はどこででも見つけようとするのですが、
テリトリーがあって、同じ場所で見ることができます。

港もそうで、防波堤あたりにいつもいる鷺がいます。潮が引くと岩場にいて、浅くなったところで餌を探しています。

私は鷺の飛ぶ姿が好きです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事