mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

絵画展

2020-03-09 | 雑記
中村清香さんの絵画展、
cafe+gallery「タピエス」で開催中です。






お知らせが遅くて、残念ながらきょう(9日)までです。

ご興味のある方は是非。

作品は花が多くて、楽しく拝見してきました。

それにカフェの方でもお花見してきましたよ。






啓翁桜といって、
少し小ぶりの花で清楚な感じです。




もちろんおやつもいただいてきました。




いつものシフォンケーキとコーヒーです。

あれれ、なんで牛さんが、、

同席の方の私物ですが、記念撮影にお借りしました。😄



素敵な絵を見て、
美味しいお茶とおしゃべりで、
ゆっくりのんびりしてきました。


私が買ってきたのは、このお花、




家に帰ってから、手持ちの額に入れてみました。
サイズは合ってないのですが、工夫してみました。
なかなかgoodだとおもうのですが、いかがでしょう。

お気に入りが一つ増えて嬉しいです。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまおう | トップ | モシのタペストリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
music♬ (ebiten)
2020-03-09 09:31:05
おはようございます。

「タピエス」の絵画展、素敵な絵がたくさんありますね。
私は2枚目の画像の楽器を奏でている絵に
とても惹かれています。
素敵ですね~♪

楽器を演奏している絵の大きさはどのくらいなのでしょうか? 楽しそうに演奏している絵から音楽が聴こえて
きます♫

「タピエス」は素敵な作品や、美味しいものがいつも
あって素晴らしい所ですね♪

私は、この2週間コロナの拡大で人間ドック以外出かけていません。(スーパーには行ってますが)
chiyoeさんがとても羨ましいです
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-03-10 08:49:53
おはようございます。 ebitenさん

絵を気に入っていただけて嬉しいです。

こちらは感染も広がっていないし、近くは海で広々しているので、時々港に出かけます。
バスに乗る時は流石にマスクをしています。
街中はやっぱり閑散としていて、コロナの影響は免れないです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事