mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

モチの木の実

2022-11-30 | 雑記
駐車場に植えてあるモチの木の実が赤くなりました。








いつものように、
鳥さんに食べられる前に撮っときましょう。

きょうは、きのうの穏やかだった日と打って変わって、風が強く吹いています。





夏に、もう再生しないかと思うほど切ってしまったランタナでしたが、

最近また復活して花を咲かせています。

強いなー、ランタナ!


おめざは、



カスタードプリン🍮とお団子

カップは、
何十年前になるのかしら、
若かりし頃の思いがよぎる安物だけど、

捨ててなかったんだなー。

断捨離を進めている中でも、
思わず生き残っているものもあったりします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーケース | トップ | お菓子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2022-11-30 11:20:05
おはようございます。

お花も木も動きまわれないから、ここが自分の居場所と定めたら強いですね。

断捨離はなかなかはかどりませんねぇ〜。
返信する
Unknown (mola_circus)
2022-11-30 20:54:28
つぶやきさん

こんばんは。

ですねー。
断捨離はなかなか手強いです。
それでも日々物を減らすことは考えています。

来たる老後に備えないと、、
人任せにはできないものね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事