mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ガーデンフェスタ

2023-05-01 | 海と空&港園
きのうはお昼から陽射しも戻ってきたので、
港のヒトツバタゴを見に行きました。

早く咲いた割には
今年は花持ちが良くて、まだ散っていませんでした。

開催中のガーデンフェスタは、








普段はないのですが、
庭が二つ設えられています。

今年はどちらも和風の趣きです。









ハンギングや、 
コンテナガーデンなどが見られます。











港は潮も満ちていたせいか、
釣り人が多かったです。

気持ちの良い午後で、

私もマリーナの方まで足を延ばしました。





波止に座っておやつをとりました。

浜昼顔や、





はまえんどうが咲いていました。

何にもないと思っていた浜にも、
花は咲きます。


港の花壇も、





とても賑やかになっていて、
紹介しきれないのでまた明日にでも、、


これからのお楽しみは、
ガーデニングフェスタから、

「海と、おやつと、音楽と、」に移り、

5日、6日、7日と
いろんなスウィーツのお店がやってきます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアンタム | トップ | 港園の花壇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海と空&港園」カテゴリの最新記事